トロコン日記

ps系のトロコン日記。主にps5を使用しています。

今後の方針

9月1日にプレイステーションプラスの期限が切れるとのこと。

過去の開催状況から、11月17日からのブラックフライデーセールが予想されているらしい。

ということで今後の方針を一旦整理。

1.現在プレイ中のテイルズオブアライズは、9月1日までにストーリークリアと、トロフィーコンプを目指す。

→現在5人目のスルドダンジョン内、トロフィーはまだ見ていないがストーリーはなんとかなると予想。

2.9月2日以降、ps4積みゲー消化。

 1.オメガクインテットトロコン

  全員分の好感度と支持率10億で終了

 2.戦国無双真田丸

  トロフィーを見る限り大阪城到着、犬伏の別れ(真田存続の為の東軍と西軍にわかれる話)        未着、ということでストーリー途中から、トロコンまで。

 3.未定

  セールが始まっていなければペルソナ5を始めるか、

 

ということで、あと数日でテイルズトロコン頑張ります!ハードル高いの何かな?ストーリークリアするまでは攻略は見ないけど。 

 

追記

期限の終了時間について、ネットで調べてみたがどこから見られるのかが結局わからずプレイしていたところ、夜10時過ぎに、ライセンスが15分後にきれます、と表示された30秒後くらいにライセンス切れでゲームが切れました。

多分通知が遅かったんだと思うのだが、まじ意味ない。